禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・33日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月27日・禁欲31R・33日目です。

瞑想が深い状態になってきたのかそれとも魔が差しているのか、

自分の見たくない部分がどんどん見えてきている感じがしています。

今までだったら悪口を言われたりとか嫌味を言われたりとか、

嫌なことが起きた時とか仕事などでミスをした時とか、

怪我や病気をしたりとか人に迷惑をかけて喧嘩別れになったりとか、

事が起きてショックを受けた時しか自分の負の部分を見てなかったのです。

今まで自分のことしか考えていなかったということです。

一日中イライラしていたし途中で怒りもこみ上げることもありましたが、

この自分の負の部分を把握できるようにならないと、

いつまでも同じ過ちを繰り返すと思ったし、

人から強く言われないと行動できない意思の弱い人になると感じました。

今は瞑想をしていると自分のダークな部分がどんどん出てきます。

でも無理にポジティブになっては自分から逃げてしまうような気もしています。

しばらくは嫌な感じでイライラしている日々が続くと思いますが、

ここで逃げてしまうと元の木阿弥になりそうなので、

せっかく性格改善にチャンスがあると思って逃げずに瞑想を取り組んでいこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。