禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月17日・禁欲37R・4日目です。

今日は久しぶりに順調にルーティンができると思っていた矢先、

パソコンをいじっていたらトラブルが発生し、

それから非常に慌ただしくなってしまいました。

でも意外とイライラせずムカつくことがなかったし、

逆に新しいことを覚えたり多くの無駄に気づくことができました。

振り返ってみて今していることは本当に必要かどうか考え直す必要があると思いました。

オナ禁などが自分に効果が現れないものそれが理由の一つだと思ったからです。

自分のセンスのかけらもない感性で適当に物事を判断しているのではと感じました。

自分で判断しないで考えないで妄想を膨らませてふわふわした雰囲気に流されて、

やりもしないものや本当はこんなくだらないことをしたくないと思っているのに、

いつの間にか惰性でやっているものはないか見つめ直す必要があると思いました。

そしてそんなくだらないことやダサいことをしているせいで、

周りから敬遠され変な目で見られ雑に扱われる原因の一つだと思いました。

もっと冷静に自分と向き合いくだらないものに手を出さないように注意したいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。