禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・22日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月25日・禁欲38R・22日目です。

今日は早朝にトラブルをやらかしてしまい一日中落ち込んでいました。

怒られるのかなと思っていたけど自分が被害にあっただけで、

他人には害を及ぼしていなかったので不幸中の幸いでした。

事故とか大げさなものではありませんでしたが、

下手すると迷惑行為になってしまいかねないことなので、

今度は二度と同じミスをしないぞと思いました。

今までだったら他人のせいにしたり環境がとか運がとか思っていたのに、

今回のミスはすべて自分が悪いと思いました。

こんな小さなミスでも自分の非を認めたのは初めてかもしれません。

もしかして今までは自分の非を認めていなかったのではと思いました。

他人に迷惑をかけてしまったと思いこみ過ぎたのが、

かえって自分の間違いに気づき今までの悪行為が自分の責任だったように思いました。

帰宅後無事だったし苦情もなかったのでホッとしていますが、

今日の間違いを二度と繰り返さないことと自分の非を認めることを忘れないでいきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。