オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・17日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月11日・禁欲31R・17日目です。

今日は家に着いてからパソコンの電源を入れて、

ちょうどWindowsの自動更新の日だったので、

更新を始めたらなかなかインストールされず、

インストールの合間に筋トレを行っていたのですが、 

更新完了まで3時間近くかかったしまいました。

そのためいつものルーティンができなくなってしまう結果になってしまいました。

なかなか更新が終わらなくてイライラしていたのですが、

イライラしても仕方ないので読書をしていました。

確かに毎日のルーティンも大事かもしれませんが、

たまにはいつもと違う事をしてみるのも悪くないかなと思いました。

あまりルーティンにこだわりすぎたのかなとも思っています。

それと今日のケースはパソコンとにらめっこしながらの行動だったので、

集中力が散漫になり何をするにしても後味が悪かったです。

今日はこんな一日だったので明日から気持ちを切り替えます。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。