オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・33日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月5日・禁欲38R・33日目です。

数ヶ月前からドライブがてらの神社参拝はやめていたのですが、

今日は今週の用事がすべて済ませていたし特に予定もなかったので、

久しぶりに長距離のドライブと神社に参拝してきました。

数ヶ月ぶりのドライブだったのですが、

渋滞に巻き込まれてしまいいつもの2倍くらいの時間がかかってしまいました。

時間がかかったにしろ今日はいつもと違う事をしてよかったと思いました。

いい気分転換になったし渋滞し時間がかかったのにも関わらずイライラしませんでした。

毎日同じことの繰り返しだったのでいつもと違う事をした事により、

視野が広がったような感じにもなったし活力にもなりました。

最初はもうこんなことをしなくてもいいやと思っていたのですが、

たまには旅行などをして気分転換するのも悪くないなと思いました。

もしかして毎日のルーティンなどにこだわりすぎて視野が狭くなったのではと思いました。

これからは1ヵ月に1度くらいは遠出してリフレッシュしたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。