禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・16日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月21日・禁欲34R・16日目です。

禁欲を長く続けていると自制心が養っていくのを感じますが、

それと同時に良いことが起きても邪魔が入りにくくなったような気もします。

それがオナ禁効果の運が良くなると言われる所以かもと思いました。

オナ猿の頃は何かストーカーのように人の噂話や、

陰謀論とか裏話とか悪口とか愚痴とかそんなことばかり話していた感じだし、

人に常に付き随いその人のチャンスを奪い邪魔ばかりしている感じも見受けられました。

人に対して嫉妬しているとか恨んでいるという感じよりも、

好事魔多しという感じで良いことにケチをつけているような感じの雰囲気でした。

いつも臍を曲げて世話の焼ける感じだったような人に見られていたようです。

スピリチュアルや自己啓発の深みにはまってしまったのも、

苦境から脱出したいと躍起になって欲に目がくらんでしまったのかもしれません。

今はあまりスピリチュアルや自己啓発に恨み節をいうことはなくなってきました。

というのもこの手のものはその人の品性や人格をすべてむき出しにしまう側面があると思ったからです。

オナ禁で何でも適うと信じすぎて間違った方向に進んでしまうのも現実なのかもしれません。

しかもそういう人ははた目からも非常に貪欲で不愉快な人間になっているのに、

何が起きてもみんなに色々言われても一向に気がつきません。

そんな裸の王様にならないようにしようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。