禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・15日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月20日・禁欲34R・15日目です。

過去を手放す訓練をしていると、

少しずつですが過去のことを考えることが少なくなっているし、

嫌なことや嫌な人物のことも許せるような気分になってきています。

それに伴ってなのか感情に支配されることも少なくなってきているようです。

ネットなどの感情的な言葉にも反応しなくなってきているし、

日頃のストレスの耐性も上がっているような気もしています。

巷で騒いでいるような世の中の大騒動や世論なども、

それを鵜呑みにせず疑うというか自分の目で確認する癖が身についているようです。

過去から離れ現在進行形で見てみるとおかしなことだらけだと思うこともあります。

今までは目に見えないものを偶然とか運命などで解釈し、

自分で因果関係を調べず占い師のような人の言葉を鵜呑みにしていただけです。

だから周りに色々言われても試練のようなことが起きてしまっても、

そんな目に見えないものに振り回されて真実から目をそらし続けていたようです。

過去にばかりこだわっていたので現在がまったく見えていなかったようです。

おかしなものや不思議なものに振り回されてはいけないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。