禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・15日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月28日・禁欲37R・15日目です。

昨日はいつもと違う運動をしたせいか疲れてよく眠れたけど、

今日は十分な疲れがとれたせいかムラムラが激しかったし、

それ以上にお酒が飲みたいという誘惑に駆られました。

でもそれほど飲みたいという感じではなく、

飲みたいというより激しく酔ってストレスから解放されたい、

という気持ちのほうが強いような気がしました。

これはオナ禁と同じような症状で、

飲む行為やオナニーやセックスそのものの行為よりも、

快楽を得たいというより苦しみから解放されたいという気持ちのほうが、

あまりにも強すぎるような感じがしていて、

そっちのほうが目的になってしまっているような感じがしました。

これではオナ禁や禁酒をしてもあまり意味がないのではと思いました。

何かどこかがズレているような感じがしています。

これでは欲望に支配されているというよりも、

引きこもってがんじがらめになって訳がわからなくなっているような感じです。

こんな心理状態では筋トレなどをしても集中できないと思うし、

できもしないことや非現実なことに振り回されている感じもしました。

何か本当は事実ではないのにネットの情報を鵜呑みにして事実と思っている感じです。

もう少し頭を整理して自分の頭で考える必要があると思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。