オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年7月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までのルーティンのやり方を振り返ってみて、

漫然としているというかマンネリ化というか、

成り行き任せというか適当で思いつきでしているというか、

回数をこなしているつもりでもほとんど身についていない感じがしました。

勉強をしてもパソコンをしても本を読んだりしても、

ながらでやっているような感じで内容をまったく理解していない感じです。

早く出力を上げてやっているつもりでも、

こんな感じだからトロく感じるし無駄が多いような気がしました。

こんなやり方では駄目だと感じたのでルーティンを変えることにしたのです。

集中力がないというよりも真剣にしていなかっただけだと思ったからです。

やはり能力がないとか集中力がないとかはただの言い訳で、

単に自分のやる気のなさが適当で優柔不断でダラダラとした感じになってしまっただけです。

このやり方では逆効果だと感じたし何か健忘症のような感じになっていたので、

日常生活に支障をきたさないようにもっとしっかりと真剣に取り組もうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。