オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年7月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

ルーティンを変えてから意識も変わってきたような気がします。

集中力が上がっているというか雑念が減っているというか、

過去や未来にとらわれることが少なくなってきています。

それが自然に変なサイトを見て時間を潰したりとか、

どうでもいいことで時間を割く事が減っていき、

少しずつですがいい循環になってきている感じがしています。

それと時間の密度も上がってきているような気もします。

今までは長時間本を読んでも内容をほとんど覚えていないとか、

何回も同じ本を読んでもトンチンカンな解釈でいつまでも理解できないとか、

人一倍勉強しているつもりでもいざ本番になると何もできないという悪循環だったのが、

それほど読書に時間を割かなくてもある程度の内容をおぼろげながら理解する事ができて、

本を読むのに雑念なども減ってストレスも軽減され、

今まで以上に真剣に集中して取り組むことができるようになってきています。

この調子で怠け癖を改めて真剣に物事に取り組んでいこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。