禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・16日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月15日・禁欲32R・16日目です。

今日で年初に決めた1ヵ月に10冊以上の本を読むという目標を達成できました。

これで年初に決めたすべての目標を達成できたことになりました。

今年の目標は色んな意味で力をつけることを目標としていたので、

そういう意味では前年よりは力がついたのかもしれません。

といってもまだ中身が伴っていないところがあるので、

来年は数よりも質の向上を目指して取り組もうと思いました。

ただ今年の目標はノルマが多すぎた感じがしていたので、

目標を達成しようと息苦しさを感じたのも事実です。

でもこれからはそういうノルマもなくなったし、

量をこなすよりも質の向上を目指していけるので、

気が楽になるというと変な表現になるのかもしれませんが、

毎日変に縛られずにルーティンに取り組めそうな感じがしています。

そしてノルマに割く時間を自分を鍛える時間に割り込めるので、

ルーティンがさらに充実したものになると感じています。

明日からまた心機一転して禁欲などに取り組めそうです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。