オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月24日・禁欲37R・11日目です。

今回も無事に10日を超えられたのは良いのですが、

これから5日間以内でのリセットが続いているし、

何かルーティンがマンネリ化していると感じたので、

食生活の見直しとルーティンの見直しをしてみました。

見直したもう一つの理由としてもっと体力をつけたいと思ったからです。

月曜から木曜日までは順調にいくのですが、

金曜日からバテてきたり週末に激しいムラムラがきたりして、

そして同じようなサイクルで1週間が過ぎていくような感じがしたし、

このやり方ではまた同じようなミスをしてしまうのではと思ったからです。

今回はまず20日を達成させたいと考えているし、

もっと体を鍛え体力をつけてできる事を増やしたいと思ったからです。

そしてエロとかできもしないことに心を奪われないようにしたいと思いました。

それも早期リセットの原因にもなっているからです。

今日はとりあえず計画だけを立てた感じなので、

明日から新メニューでルーティンを取り組んでいきます。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。