オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・13日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月26日・禁欲37R・13日目です。

生活やルーティンを変えてみてからバタバタした毎日が続いています。 

逆に今まで同じことの繰り返しでだらけてきた感じがあったし、

何か外から何も入ってこないような雰囲気も感じたし、

変化がなく成長もなく腐りかけていたのかなと思いました。

確かに何をしてもうまくいかないのでちょっとブルーになっているけど、

逆に無知に気づいたり新たな発見があったりしているし、

そして過去に楽しんだことや良かったことの再会もあったし、

ここ2~3年は頭でっかちでガチガチになりすぎたのかなと思っています。

それと悪いことや嫌なことばかり気にしすぎていて、

良かったことや楽しかったことや良い出会いを忘れていたと思います。

今日はそんな感じでバタバタしていてムラムラなんてありませんでした。

この週末は気を引き締めて禁酒と禁欲を達成したいと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。