禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・25日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月30日・禁欲34R・25日目です。

やはり今までの自分は本当は女性にモテたいというよりも、

自分だけが楽したいとか何もしたくないという気持ちがあったようです。

今日瞑想して自分の心の奥ではそんな感じだったです。

結局快楽がどうのこうのではなく、

単に気休め主義だったということです。

よく考えてみたらオナ猿の頃もそんな感じだったです。

その時は快感よりも早くムラムラを解消したいだけだった気がしています。

確かに身体全体に疲労感がすごくあったし、

耳に雑音が聞こえいつも何か自分のことを噂しているような気になったし、

目が泳いでいて長い睡眠を取ったのも関わらず眠気を感じていたし、

喉が渇きいつもお腹が空いていた感じだったし、

それほど食事をしていないのにいつも便意がありおならが出そうになったり、

快感よりも不快感ばかり引き起こしていました。

要はムラムラがあってもセックスしたいとか射精したいとか本気で思っていないのです。

感情の赴くままに周りに流されているだけで自分の意思などまったくありません。

これに気づいたのもオナ禁を続けて射精の害を知ったからかもしれません。

今日はムラムラがあったけど少し理性的になれたかなと思った一日でした。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。