オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は陰キャみたいとか幼稚に見られてしまうのは、 ただ単に見た目とか服装とかそんなことではなくて、 普段の態度に問題があるように思いました。 確かに礼儀とかマナーとかだらしないと思うこともあるし、 挨…

2022年8月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日ちょっとしたミスをやらかしてしまったのですが、 その時に気がついたことがあって、 自分は確認ミスというか見落としというか、 一見どうでもいいようなことを見落としてしまうから、 チャンスを逃したり先…

2022年8月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 久しぶりにオナ禁を再開して1週間がたちましたが、 お盆休みの時にお酒を飲む機会が多かったせいか、 やはりお酒とリセットはテストステロンを下げてしまうのかなと思いました。 お盆明けからストイックな生活…

2022年8月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日プチ断食とプチ座禅みたいなことをやっていて、 その時に思いついたことがいくらかあって、 今までの自分は被害妄想が強すぎる傾向があると思いました。 それと病気や不幸を自慢する傾向もあると思いました…

2022年8月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁で注意しなければいけないと感じたことは、 例えオナ禁をしたからといって選民思想にとりつかれないようにしたいということです。 その選民思想がいつの間にか他人に対する攻撃性にならないように注意した…

2022年8月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 このブログはオナ禁や筋トレばかりではなく、 日々自分が感じたことや思いついたことを、 ただ想像の世界だけではそれで終わりだと感じていたので、 それを自分なりに言語化してひたすら書き出していました。 す…

2022年8月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 こんなことになったのも自分に慢心があるからだと思いました。 できたとか実感したとかはただの自己満足だと思いました。 ただ自慢しなかったのは救いだったのかもしれません。 この程度のレベルで卒業とか実感…

2022年8月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は人から避けられたりキモがられてしまうのは、 何でもありで誰でも彼でも受け入れるからかもしれないと思いました。 それとどこか自分は上から目線みたいになっているところがあって、 こんな奴でも自分の…

2022年8月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 以前お前はさげまんだらけでカスやクズばかりだと言われたけど、 逆に言えばあげまんやまともな人から避けられているということです。 見境なく誰でも彼でも意気投合したり目が合ったりして、 それが自分がこの…

2022年8月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 ここ最近反省することばかり出てきているし、 自分の悪い習慣や意識を変えていくためにも、 久しぶりにオナ禁カウンターを再開しました。 前回は10日くらいで終わってしまったというか、 リセットしなくても面…

2022年8月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 おとといから自分の行動や意識を変えてみたことで、 何か実感が湧いてきたというよりも、 今までの行動が無駄なことをしていたような気になってしまいました。 確かによく観察するとただ見ているだけで実際には…

2022年8月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日のアドバイスを聞いていろいろ自分で考えてみて、 今日から行動を変えてみようと思いました。 まず女の子とすれ違ってもガン見しないこと。 オナ禁効果や電車効果などのことは頭に入れないで、 女性と接する…

2022年8月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 キャラを変えてもどうしていいか考えても答えがみつからなかったので、 知人に相談してアドバイスしてもらおうと思いました。 するとキャラを変えるといっても大げさに考えなくてもいい。 今までの考え方や行動…

2022年8月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日の続きになってしまう感じですが、 昨日会った知人からいろいろとダメ出しされたので、 言われたことを振り返って考え直していました。 まずお前は正確に言うと非モテや陰キャというよりさげまんだらけとい…

2022年8月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日知人と会話していていろいろ考え直すことがあって、 まず自分は人を見る目がなってないと言われてしまいました。 それもそのはずで今日たまたま知人と一緒に歩いていた時に、 たまたますれ違いで知り合いに…

2022年8月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで自分は何をするにしても焦りすぎだと思いました。 それが結局何をするにしてもドツボにはまってしまう結果になると思いました。 焦れば焦るほど悪い結果になっていることがわかっているはずなのに、 実際…

2022年8月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日掃除と断捨離をしてもう一つ気づいたというか思いついたことは、 不要な物が多すぎることと不要な情報が多すぎることだと思いました。 それがどうしても他人の受け売りというかカルトのような思考になったよ…

2022年8月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は久しぶりに早起きしたのはいいのですが、 生憎の天気だし台風も来るかもしれないので、 外に出るわけにもいかず家でルーティンをしていました。 それでも時間があまっていたので掃除と断捨離をしていまし…

2022年8月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 何でも特効薬のようなものなんてなく続けていくしかないのかもしれません。 成功体験ばかりではある程度の知識や能力だけしか身につかないのかもしれません。 今までの自分の実力が通用しなくて初めて気が付くこ…

2022年8月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は何だかんだ言いながらもブログやオナ禁を続けてきました。 言っていることややっていることがコロコロ変わったり、 成長したと思うこともあったし堕落したと思うこともありました。 でも確実に言えること…

2022年8月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで何度もオナ禁をやめようと思ったことがありました。 良いことをしたからといって努力が報われる訳がないと思っていたこともありました。 でも筋トレを初めてもすぐに重いバーベルはモテないしすぐ筋肉はつ…

2022年8月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで他人の受け売りの言葉を信じすぎてきたような気がします。 それが頭でっかちになってしまい頭がパンパンになってしまい、 いらない物やくだらない物やどうでもいい物が多く入ってしまい、 肝心な物や大事…

2022年8月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これから神頼みとか運任せとか他力本願を改めていこうと思いました。 それが自分のやりたいことにブレーキをかけている気がしたからです。 以前なら環境とか人間関係とかお金などのせいにしていたこともありまし…

2022年8月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週はルーティンが思うようにできず無駄に時間を過ごしすぎた感じです。 パソコンの不具合の修復に時間をかけてしまい、 それに気を取られすぎてしまったことが失敗の原因です。 待つときは待てばいいわけだし…

2022年8月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 振り返ってみたら今週は何かとトラブルが多かった気がします。 それがいつものルーティンがあまりできなかった原因と思いました。 でもそれは言い訳で自分が漫然と行動しすぎるからだと思いました。 それと部屋…

2022年8月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は筋トレとかオナ禁を始めたのも、 ひょっとしたら楽ばかりしてたら駄目になると感じていたからかもしれません。 それと自分の知識不足と能力不足を感じていたから、 ストイックな生活をしなければと思うよ…

2022年8月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 断捨離をして不要な物を思い切って捨てたことで、 行動も考え方も変わってきたような気がします。 今まで自分の関係のないジャンルに浸かっていたことで、 現実との間にギャップが生じてしまったようです。 何で…

2022年8月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今やるべき物をアップデートしていこうと思ったのですが、 そのベースとなる知識や情報を持っていないと何もできないと思いました。 先日断捨離をして考えていたのですが、 本当は自分に必要のない物に手を出し…

2022年8月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日断捨離をして気づいたことがあって、 捨てては買っての繰り返しのジャンルと、 そのジャンルを続けていてもアップデートしていないことに気づきました。 先日Windows11にアップデートして不要なファイルを捨…

2022年8月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日ゆっくり休んだら疲れも取れました。 今日は意外と仕事もはかどったし時間にも余裕があったので、 今週粗大ゴミを捨てられるので部屋の断捨離をしていました。 先週パソコンの古いファイルと不要なファイル…