オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日ゆっくり休んだら疲れも取れました。

今日は意外と仕事もはかどったし時間にも余裕があったので、

今週粗大ゴミを捨てられるので部屋の断捨離をしていました。

先週パソコンの古いファイルと不要なファイルを消去したら、

何だかスッキリした感じになったし頭も整理された感じがしました。

そんな気分だったので今回は不要な物だけでなく、

使う機会がない物も思い切って捨てることにしました。

断捨離してみたらやはり自分は固執している傾向があると思いました。

本当は役に立っていない物に限っていずれ使うだろうと大事にしていたつもりでした。

でも結局は使う機会もないし他人に譲ろうとしてもいらないと言われるだけだし、

やはり最後はゴミになって捨てられてしまう結果になってしまいました。

それと何度も捨てては買っての繰り返しになっている物は、

同じような物である傾向があることに気づきました。

こんなことをしても何度も捨てては買っての繰り返しになると思ったので、

今日は思い切って捨てたのと今後そのジャンルの物に手を触れないことにしました。

でもまだ全部捨てきってはいないので時間のある時に断捨離を続けようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。