オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

振り返ってみたら今週は何かとトラブルが多かった気がします。

それがいつものルーティンがあまりできなかった原因と思いました。

でもそれは言い訳で自分が漫然と行動しすぎるからだと思いました。

それと部屋が整理整頓されていないのも心が乱れる原因だと思いました。

最近パソコンをアップデートしてそれに伴って不具合も発生していて、

その原因を調べたり直したりしているうちに、

周りの事がどうでもよくなっていつの間にか部屋が散らかっていました。

そういう負の連鎖にいつの間にか陥ってしまいました。

自分がこういう結果を招いてしまったのは、

要領が悪かったこともありますがそれ以前の問題で、

よく調べていないし状況も把握していないし、

行き当たりばったりで神頼み的な他力本願的な行動がこの負の連鎖を招いたわけです。

そういう精神の乱れが部屋が行動や容姿や仕事にも出たのかもしれません。

いつも部屋を整理整頓し無駄なことをしないようにしていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。