オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今週はルーティンが思うようにできず無駄に時間を過ごしすぎた感じです。

パソコンの不具合の修復に時間をかけてしまい、

それに気を取られすぎてしまったことが失敗の原因です。

待つときは待てばいいわけだし別に焦る必要なんてなかったのです。

焦りが焦りを生んでミスや不具合が重なってしまい、

負の連鎖を自分から作ってしまい時間とお金などを無駄に使ってしまいました。

まだ自分には原因を追及する力が不足していることと、

物事を調べようとしないで他人任せとか運任せにする傾向があることと、

物事の本質から離れてトンチンカンなことを考えてしまう傾向があるようです。

せっかく時間は十分にあったのですから、

もっと落ち着いて冷静に対処すれば負の連鎖にはならなかったはずです。

まあ新しいOSや新しいハードをいろいろいじりすぎて墓穴をほったところもありましたが。

確かに新しいことを挑戦したり失敗したりして身につくこともありますが、

こんな結果になるのならもっと要領よくできるように考える必要があると思いました。

これからは行き当たりばったりの行動をしないようにしていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。