オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分は何だかんだ言いながらもブログやオナ禁を続けてきました。

言っていることややっていることがコロコロ変わったり、

成長したと思うこともあったし堕落したと思うこともありました。

でも確実に言えることといえば、

自分の言うことは100%正しくないということかもしれません。

とにかく書いたことと言えばその日に思いついたことを殴り書きみたいに書いているし、

自分としては思いついたときに書かなければ忘れてしまう感じがするので、

別に他人に読まれなくてもいいやという感じでとにかく書いていました。

こんな感じで書いているので真に受ける必要なんて全くないし、

たまにこの言葉グッとくるなと思えば参考にすればいいだけです。

やはり何でも特効薬のようなものなんてないと思うし、

楽なことやオカルトというかマジカルのようなものに出会いを求めるのは間違いな感じがしています。

これからもこんな感じでブログを書いていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。