オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日知人と会話していていろいろ考え直すことがあって、

まず自分は人を見る目がなってないと言われてしまいました。

それもそのはずで今日たまたま知人と一緒に歩いていた時に、

たまたますれ違いで知り合いに遭遇しその反応を見た途端、

お前はこういうことに鈍感だからモテることは絶対にないし、

たとえモテたとしてもさげまんばかり集まってかえって不幸になると言われました。

馬鹿女よりもかえって怖いのはさげまんのほうだと言われてしまいました。

というのも知人はさげまんとつきあってひどい目にあったからそう言ったフシもあります。

でも言うことに間違いはないし自分はここは反省して考え直そうと思ったので、

耳に痛いことを言われたけど家に帰って瞑想しながら考え直そうと思いました。

さげまんというか偽物の運命の人ばかり追いかけていたから失敗し続けたかもしれません。

それで今日知り合いに遭遇して自爆してやっと気づいたということかもしれません。

今日は自分の恋愛観の間違いに気づかされた一日になってしまいました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。