オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今やるべき物をアップデートしていこうと思ったのですが、

そのベースとなる知識や情報を持っていないと何もできないと思いました。

先日断捨離をして考えていたのですが、

本当は自分に必要のない物に手を出してしまうのは、

まだ自分に向いている仕事があるのではないかとか、

きっとどこかに運命の人がいるのではないかとか、

ありもしない変な期待というか妄想に支配されていたのかもしれません。

先日思い切って捨ててみたらモヤモヤがなくなったし、

頭も整理されたような気がしたしイライラや怒りの感情も減ったし、

やはり思い切って捨てたのが正解だったようです。

自分にとってそのジャンルはやってはいけないということなのかもしれません。

今やっていることを愚直に続けていくのがアップデートの近道ではと思いました。

ルーティンを続けて何らかの変化を実感できたし成長することもありました。

ということでこれからもいつものルーティンを続けていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。