オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日のアドバイスを聞いていろいろ自分で考えてみて、

今日から行動を変えてみようと思いました。

まず女の子とすれ違ってもガン見しないこと。

オナ禁効果や電車効果などのことは頭に入れないで、

女性と接する機会があったらなるべく自然体で接すること。

これだけでも以外と落ち着いた感じになったのか、

イライラした雰囲気もなくなったしやましいことをしている雰囲気も消えたし、

やはり自分から負のオーラを出しているような雰囲気があったようです。

それが悪い物を引き寄せてしまったのかもしれません。

女性をガン見したり電車効果などの効果を期待していたのは、

女性が勝手にこっちに寄ってくるということを考えすぎたのかもしれません。

それがせっかくいい雰囲気になっても会話が途切れたり、

それ以上の関係に進むことなくその後音信不通になってしまったようです。

オナ禁効果の間違った解釈を改めていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。