オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年3月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までスピリチュアルにハマっていたのも、

どうすることもできないことに対応できるようにするために、

自分はその能力を身につけたいという動機で最初は始めたつもりだったのですが、

何かどんどん横道に逸れてしまい変な方向にいってしまったのが現実です。

能力を身につけるつもりだったのはずが、

知らない間に情報収集コレクターのようになってしまい、

仕事も友人も趣味も適当になって疎かになってしまい、

何か自分が選ばれた感じに錯覚してしまい上から目線になってしまい、

能力が上がって強くなるのと逆で弱体化しどんどんキモくなってしまいました。

もしかして知識がないのが原因ではないのではと思いました。

スピリチュアルや自己啓発やSNSにしか自分を見出せないことに問題があるのではと思いました。

それが自分に仕事や友人や趣味などが乏しくなる原因だと思いました。

仕事や友人や趣味などが駄目になってしまった原因を探さなくてはいけないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。