オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年3月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日はかなり忙しい一日であっという間に終わったような感じです。

休んだという実感はないし何か仕事と同じような感覚でした。

休日もこのような感じというのは何が原因なんだろうと考えていたのですが、

もしかしたら自分の経験値不足が原因ではないかと思いました。

経験値がある数値に達しないとレベルアップしないのと同じように、

自分もまだ経験値がある程度の数値まで達していないということかもしれません。

経験値がまだなのにあれこれ手を付け加えているからなかなか先に進まず、

かえって足踏み状態になっているのかもしれません。

こういう時は焦らずいつものルーティンをしていくのしかないのかもしれません。

奇をてらってあれこれ手を出すよりも経験値を上げることに専念したほうがいいのかもしれません。

明日からの仕事やルーティンもどうなるかわからないのですが、

自分のやれることを精一杯やっていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。