オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は自堕落な一日を送ってしまってダラダラとネットを眺めていたら、

変なサイトを見つけてしまってその内容があまりにもくだらなくキモい内容だったので、

無性にイライラしてしまって散々な一日になってしまいました。

本当はこんなサイトを見てしまった自分が一番悪いのですが、

この時に考えた事といえば以前ならこのキモい内容にも共感していたということです。

それだけ自分のキモさがなくなったと言えば確かにいいのかもしれませんが、

それよりも自分は男子力を磨くと言っているにも関わらずこんな生活を送った事が悪いです。

それとこんなサイトやキモい言葉に共感していたということは、

まだ生活を改める必要があるということだし意識も変える必要があるということです。

それとこの時に気づいたのですがテレビとネットの見過ぎが、

自分の体力と認知力と集中力と男子力などを低下させているのではと感じました。

本当はテレビやネットに依存し過ぎているせいで、

疲れた疲れたと言いながら本当は疲れていなくて怠けているだけなのではと思いました。

パソコンやスマホもネットだけではなく別の使い道があるものです。

今までネット依存から目を背けていて改善しようとしなかったことを反省しました。

何だかんだ理由とつけてネット依存にならないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。