オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までモテるということを勘違いしていたのかもしれません。

人に合わせることをモテるとか努力とか思っていたようです。

自分には男らしさが欠けていたのかもしれません。

それが軟弱なイメージになってしまい、

キモオタとかストーカーとかマザコンのような感じに見られていたようです。

それが生活を守るために必死になってしまい、

やりたいことをするとか言いながらスピリチュアルやSNSにハマったり、

結局は都市伝説とか陰謀論とか迷信を信じているような行動を取っていたようです。

それと自分は過去の自分と似たような行動をする人を嫌悪していたフシもあったし、

過去の自分を責め過ぎていて未来に向けて行動していなかったようです。

自分がそういう行動の持ち主でそういう性格でありながら、

結局似たような人を引き寄せてしまい一見仲よくしているフリをして、

本当はこいつウザいから早く消えてくれと思っているのは、

まだ自分は過去の自分のイメージを持ち続けているということかもしれません。

そういう自分を見てこいつキモいとかウザいとか思うのかもしれません。

それは本当に恋人が欲しいとかやりたいことをしたいとか考えていなくて、

単にセックスがしたくて自分の性癖を満たしてくれる相手が欲しいだけという、

それはやりたいことや自分の理想の相手ではなく自分勝手な欲望に過ぎないと思いました。

もっと男らしさを追求する必要があると感じました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。