オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年6月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日知人に言われたことを振り返ってみて考え直していたら、

やはりネットのニュースとか自分にはあまり関係ないものに時間を取られていました。

あと大して興味がないテレビをつけっぱなしにしていたりとか、

自分がやるべきではないものに時間を奪われていたことに気づきました。

これでは自分はテレビやネットに使われている感じがしました。

アウトプットとか言いながらほとんどしていないようにも感じました。

自分はスマホやパソコンの間違った使い方をしていたようです。

それがどうでもいいことに時間を多く費やしてしまい、

仕事や人間関係やルーティンが適当で疎かになってしまったのかもしれません。

そしてテレビとネットが原因で疲れが倍増していたのかもしれません。

それがモチベーションを下げていた原因かもしれません。

これからはどうしても必要な時以外は変なサイトやテレビを見ないようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。