禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・2日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月1日・禁欲32R・2日目です。

先週の凹んだ出来事から少しずつ前進してきているからなのか、

ちょっと緊張感がなくなっている感じがしています。

せっかく改善のチャンスが与えられていると思って、

気を緩めてしまって元の優柔不断な自分に戻らないようにしなくてはいけません。

モテたいということを自然と考え過ぎてしまったようで、

相手の気持ちや考えを尊重していなかったような感じです。

そして計算高いというか損得勘定で物事を考え過ぎていたようです。

それが相手に見透かされていたのかもしれません。

逆に潔さというか覚悟というか心意気がなかったような気もしています。

相手からすれば私のことどう思っているのという感じなのかもしれません。

もしかしたら自分は考え過ぎて誤解を招く行動を取ってしまったのかもしれません。

それを考えてみたら今はモテたいという考えをやめたほうがいいのかもしれません。

今は改善の機会なので人と接する時に邪な考えがないか注意したいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。