オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年10月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

以前のシンクロ現象が起きたときも自分の都合のいいように解釈していたら、

本当の答えがいつまでもみつからずいつまでも迷う結果になると思いました。

気がついていない縁にも感謝し気づけるよう祈ることはすごく大事で、

これをすることで今まで見えなかったものが自然と浮かび上がってくるものです。

例えば思いがけない人から連絡が来たりとか、

普段気にしてなかった場所や物事に妙に惹かれるようになったりとか、

ふとした出来事の裏にこれかって気づきが出てきたりとか、

そういう形で本当の答えが現れてくると思いました。

それと同時に今まで縁があったけど今後不要な縁は自然と離れていくと思いました。

だから不要になる縁はこれも無理に追わなくて良いと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。