オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年9月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

最近過去の縁が切れてしまったと思うような事が多いです。

自分が欲を手放してあるべきあり方に整う時間だからこそ、

欲と過去を手放しているからこそ過去の縁が切れてしまったのだと思いました。

過去の縁は今までの良いものも悪いものも含めて、

今までの行動と考えが引き寄せていたものだと思いました。

でもそれを手放して自分の内面を整え始めたことで、

今の自分にはもうそれらが必要なくなったから自然と縁も解けていったと思いました。

しかもそれは相手の死とか別離ではなく役目が終わったというだけだと思いました。

むしろ今はこれからつながるべき縁に意識を向けるべきだと思いました。

欲や過去のしがらみが取れて本当のあり方が整った時、

自然と自分にとって必要な縁も導かれてくるのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。