オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年10月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

これからは暇な時間をなくして忙しくしていこうと考えています。

というのも自分は暇な時間の時にどうでもいいことばかりして、

せっかくの能力向上とか巡ってきたチャンスを無駄にしているように思ったからです。

暇なときに筋トレとか読書とかいろいろすることがあるはずだし、

また生憎の天気で外に出れないときとかは念入りに掃除をすればいいわけだし、

ダラダラ漫然と過ごしているから成長できないのかなと思いました。

確かに自分より忙しい人はいくらでもいるし、

その忙しい人に限ってたくさんのことを一人でこなしているからです。

その人達を見て自分はまだまだと感じていました。

そんなんだから自分は暇そうで物欲しそうなオーラが出ていると思いました。

逆に暇すぎると不自由な現実になってしまうことを何度も体験したにも関わらず、

今までは暇だから何でもできると勘違いしていたのかもしれません。

これからは仕事にも手を抜かずやれることを確実にやっていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。