オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

この1年を振り返ってみて感じたことは、

ブログには書けませんでしたが変化が多かった1年だったと思います。

その変化がほとんどがトラブルやイレギュラーから起きた変化でした。

最初は何でこんなことをしなくてはいけないんだとか、

なぜ自分にこんなトラブルが起きてしまうのかとか、

バタバタしながらも何とか逃げないでトラブルなどに対応したいたら、

結局最後は自分にとってプラスになるような変化になっていきました。

よくよく考えてみたらこれまでに起きていたトラブルやイレギュラーは、

自分の不備によって起きていたものかもしれないと思いました。

このトラブルやイレギュラーがなかったらこの1年はもっとひどいものになっていたのかもしれません。

確かにトラブルやイレギュラーで失ったものも多かったのですが、

失うことで新しいものが得られたので結局は良かったのかもしれません。

自分は男子力と行動力が欠けていると感じた1年になってしまいました。

課題がたくさん見つかったことで来年からのやることがたくさん出てきました。

この1年の悪かったところを反省し来年につなげていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。