オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今年一年を振り返ってみて年初に立てた目標のほとんどは達成できませんでした。

昨日も書きましたが良かれ悪かれイレギュラーの変化が多かったです。

でも最後には自分にとって欠点を修正できたところもあったし、

今までの間違いがトラブルやイレギュラーで強制的に修正できたところもあったし、

結局は目標を達成できなかったことが逆にいいことになってしまったというところもあります。

逆に言えば去年までの自分がレベルが低すぎたと言えるのかもしれません。

この1年で何か自分のキャラも強制的に変わったところもあります。

今までがなんか女々しいというかおばさんみたいというか、

ピントが外れたような考え方や行動をしていたような気がします。

それが筋トレやオナ禁などで男子力を上げていくことによって、

その違和感や間違いなどに気づく事とトラブルなどで強制的に変化したことで、

これからは方向性を変えて男子力を上げていこうという風になったきました。

この1年は課題の残る1年になってしまいました。

来年こそは今年よりも充実した1年にしたいと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。