オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月31日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

前にも書きましたが2021年は変化の多かった1年でした。

反省点と言えば時間を有効に活用できなかったということです。

今年は仕事がいつもより少なくプレイベートの時間があったにもかかわらず、

つまらないことで時間を浪費して仕事が忙しかった時のほうが有効に使っていたという体たらくです。

まだ頑固さというか柔軟が考え方ができていないのかもしれません。

良かったところといえばオナ禁や筋トレを継続し続けたことで、

少なからずとも弱かった頃の自分から脱却できたということです。

それと今年に起きたトラブルやイレギュラーがそれを加速させる結果となり、

失ったものも多かったのですが逆に得たものも多かった1年でした。

そして失った絶望感よりもこれからだという期待の方が大きいところもあります。

課題が見つかったことで次にやることができたし、

2022年は2021年よりもいい年になりそうだという期待もあります。

そのためには男子力を上げていくことと、

オナ禁や筋トレやルーティンを続けていくことです。

あとコミュ力を上げていくことも必要だと感じました。

来年こそは充実した1年にしたいと明日から気合いを入れたいと考えています。

2021年もいろいろとありがとうございました。

それではよいお年をお迎えください。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。