オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年7月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は仕事が遅れてしまい予定が狂ってしまいましたが、

そんな中でもイライラすることなく対処できたと思います。

確かに時間がなくて焦りそうになりましたが、

焦ってミスをするとかえって時間を無駄にしてしまうので、

一呼吸して一つ一つの作業を確実にこなすように心がけていました。

するとそれが幸いしてか作業遅れどころかかえって仕事を早く終わらせることができました。

時間がなかったので早くしようと急いでしまう意識もあったし、

昨日ほど集中していたわけではなかったし、

こんな状況下でもいつもより早く終わらせることができたということは、

いつもの普段の作業やルーティンの中に無駄があるということだと思いました。

その無駄を発見して気づいたら行動して改善していきたいと思いました。

まあ自分はこういう状況にならないと無駄などを見つけられない傾向があります。

普段順調だからといって変なことや無駄なことをしていないか気をつけなければと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。