オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年7月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日はいろいろと反省すべきことが多かった日だと思いました。

小さなミスも多かったし仕事を手抜きしていたような感じもしたし、

結局ふとしたことで自分のミスに気づいて事なきを得たのですが、

ミスに気づいていなかったら確実に同じ事を繰り返していたはずだし、

いつまでも自分の非を認めずしまいには大事になっていたはずです。

ミスをしていたことに気づいたことで自分で対策も考えられたし、

その後は同じような失敗を1回もしませんでした。

ここで気づいたのですが過去の後悔をするのはいいけれど、

後悔ばかりで反省していなくて同じような失敗を何度も繰り返しているのではと思いました。

今までは過去の失敗を二度と思い出さないようにしようと躍起になっていて、

自分がなぜこんなことをしたのか全く考えていなかったことに気づきました。

これを機に同じ失敗を何度も繰り返さないように気をつけようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。