オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分は知らず知らずのうちというか他人のアドバイスに耳を傾けていないで、

ネット依存症のような存在になってしまったようです。

それを自分の居場所と勝手に勘違いして自分が優位の人間だと思っていたようです。

どう見てもチンケな発想や言動しかしていないのに、

自分と同じようなキモくてチンケな同類とうじゃうじゃ群れるのが居場所だと上から目線になっていたようです。

本当はそんな気休め主義のことをしていても端から見ればこんなことをして何が楽しいのと思われるだけです。

本当の居場所とは一人でいても淋しくない場所なのかもしれないと思いました。

本当に自分が夢中になれてこれだというジャンルに打ち込めることができれば、

同じジャンルにハマってる人とか別のジャンルにハマってる人とかジャンルに興味がない人でも、

ある程度のコミュニケーションができるようになれるのではと感じました。

自分のコミュ障の原因はネット依存にあったのではと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。