禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・24日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月29日・禁欲34R・24日目です。

今までモテるために必死になりすぎていたというか、

どうしたらモテるようになるかということばかり考えて、

ハウツー本の丸暗記ばかりしていて現実逃避していたような気がしています。

自分で良いと思っていることが相手を追い散らしている結果になっていたようです。

それと神頼みというか相手から声をかけられることばかり期待していた感じもしています。

受け身になりすぎて余計こじらせてしまったような感じです。

自分ならどうするかとか次はこうしようという考えがなかったし、

努力しているつもりが逆に楽ばかりしているという結果になっていたようです。

モテるどころか相手に嫌われたりナメられてしまう結果になっていたようです。

これではスピリチュアルにハマってドツボになっていた自分と同じです。

これでは何もしたくないと言っているのと同じです。

例えモテたとしても風俗通いと同じ結果になってしまうだけです。

自分の考えが甘かったと言わざるを得ません。

楽して手に入れることばかり考えないようにしたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。