オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月16日・禁欲30R・4日目です。

疲労がたまってきたせいか目覚めがあまりよくありません。

体のキレもあまりよくないし頭も冴えた感じがしません。

これは毎週いつも起きていることなのですが今までと違うところといえば、

そんな状態でもルーティンができているということです。

以前は仕事帰りは早めに帰宅して食事と入浴後晩酌をして長時間寝ていました。

今日はルーティンがそこそこできたし仕事にも支障をきたしませんでした。

あとは家に帰っての晩酌をやめられたことです。

こんな小さな変化でも大事にして今後の禁欲に活かそうと思いました。

土日で気をつけたいことと言えば今はムラムラよりも飲酒です。

アルコール中毒はかなり改善されたのですが、

まだ週末の飲酒はやめられていないというのが現実です。

この土日はストレスに気をつけて禁酒に挑戦したいと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。