禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月17日・禁欲30R・5日目です。

今日久しぶりに休日の断酒が成功できました。

でも疲れがたまっていたせいかいつもとあまり変わりませんでした。

逆に言えば明日もゆっくり眠れてお酒を飲まずに済みそうな感じです。

これについて感じたことといえばまだ自分は甘いなと思ったことです。

自分にゆるく他人に厳しいなと思えてきました。

ゆるいというか今まで不摂生過ぎたと思えてきました。

これだけでも禁酒を始めて良かったと思いました。

これからも禁酒を続けていきたいと思っているし、

もっとストイックになりたいと思っています。

そして今まで効率の良い生活のことばかり考え過ぎたのかなと思っています。

よく考えるとどこが効率が良いのかまったく意味不明です。

今までいい生活をしたいということばかり考え過ぎたせいで、

度を超えた不摂生になってしまい緊張感のないストイックから程遠い自分になっていました。

明日も特に予定はないけど逆に言えば不摂生を改めるいい機会です。

こういう時に禁酒や禁欲生活を送り次につなげていきたいです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。