オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2023年4月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

ここのところ仕事で神経を使っているにも関わらず、

意外とストレスや疲れを感じていないのも、

仕事をしている時は仕事に集中しているからだと思いました。

逆に仕事中に仕事以外のことを考えている時に限って、

思わぬミスをしてしまったりとか疲れやストレスを感じることが多いと思いました。

今までは妄想から離れて仕事とか今していることに集中するのが苦痛だったけど、

瞑想やいろんなメソッドをしてきた効果なのか、

頭の中であれこれ変な妄想をしてもパッと消えてしまうことが多くなったし、

それが集中力の向上やスピード感がアップしてきたのかもしれません。

それと自分の場合は完全に妄想をしなくなったというよりも、

出ては消え出ては消えといった感じでいつまでも尾を引くという感じではありません。

それがかえって瞑想とか他のメソッドを継続できている証拠なのかもしれません。

まだ自分は完全にできているわけではないので、

これからもメンタルの強化も継続していこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。