オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

良い人に出会いたいと思って出かけていてもなかなか出会いは起こらないものです。

それだと出会いのための出会いになってしまうハメになるのかもしれません。

出会いのための出会いからは次の展開が生まれなくなってしまう恐れがあります。

結局出会いを目的にすると出会えなくなってしまうのかもしれません。

気休め主義だといつまでたっても良い出会いはないと思いました。

出会いたいということを忘れてルーティンをもっと必死にならなければと思いました。

そのほうがもしかしたら良い出会いとか運命の人に出会う可能性が高いと感じました。

これは自分の勘というか主観というかよくわかりませんが、

今は変にあれこれ動くことをしないでもっと自分磨きをしていく必要があると感じました。

それとエロい妄想や楽することばかり考えていないで、

もっと仕事に集中する必要があると思いました。

今の環境は自分にとって恵まれているほうがと思うし、

下手に動くとレベルダウンする可能性のほうが高いと思いました。

結局は筋トレや瞑想はまだ自分は道半ばということです。

これからもオナ禁をやめずルーティンに専念していこうと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。