禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月13日・禁欲34R・8日目です。

最近同じような日々が続いていますが、

決して慌てて行動したり欲に駆られて痛い目を見るより、

今は我慢してやるべきルーティンをコツコツこなしている毎日です。

今は何をしても駄目だと感じています。

でも物欲しそうにチャンスを待っているのも駄目だと思います。

こういう時はちょっとした変化を見逃さないように注意することが大事かもしれません。

例えば人との出会いとかいつもと違う出来事に遭遇したとか、

意外と人違いが思わぬ縁を結んでくれることがあります。

自分の願い通りの出会いだけではどうしても限界があります。

人違いしたり人違いされたりすることが恋愛や仕事などに発展するケースもあります。

これを書いている時に思ったのですが、

自分は固定観念に縛られすぎている感じがしてきました。

今の現状を打ち破るためにはちょっとした変化を見逃さないことが必要なようです。

思わぬところに良縁が潜んでいるかもしれないので、

退屈と思える日常でもダラダラ過ごさないでいこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。