オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・14日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月17日・禁欲38R・14日目です。

やはり正しい知識や正しい情報を見抜く知恵が必要だと感じました。

正しい方法で正しい努力をしていると結果が出てきます。

まだ自分には知恵が欠けているのかもしれません。

でも正しい知識を得ようとする姿勢にはなっていると思います。

成功する体験が増えれば増えるほど正しい知識も身についてくるのかもしれません。

でも失敗して初めて間違いに気づき修正して得るものもあります。

自分は失敗して間違いに気づきのパターンのほうが圧倒的に多いです。

これも自分のやり方に固執し過ぎていたのが原因だったようです。

誰かに体を柔らかくすれば頭も柔らかくなると言われたけど、

今はその言葉を信じて体幹トレとかヨガなどに集中しています。

カフェイン断ちも最初は信じていなかったけど、

いざやってみると以外とできたし効果も実感できました。

自分の考えに固執するあまり周りが見えないということにならないように、

これからは気をつけていきたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。