禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・13日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月16日・禁欲38R・13日目です。

カフェイン断ちを続けていくにつれて水を飲む量が増えてきました。

だいたい1日2リットルを目安に水分を摂っているつもりですが、

今まではコーヒーばかりだったしカフェインの利尿作用もあって、

実際には1リットル程度しか摂っていなかったのが実情です。

今日も頭痛のような症状がなかったしボーッとした感じやイライラもありません。

それと便通もよくなったことは前にも言いましたが食べ物の消化も良くなっているようです。

今までサプリやプロテインや栄養のバランスを考えた食事などをしてきましたが、

消化不良気味だったのはカフェインが原因だったのかもしれません。

今日は無性にコーヒーが飲みたくなり我慢できなくなってしまい、

カフェインレスのコーヒーを飲んだのですが別に違和感はなかったです。

コーヒー中毒だったのはカフェインではなく単にコーヒーの味が好きなだけだったようです。

カフェインレスのコーヒーを飲んだらコーヒーを飲みたいという症状もなくなり、

いつも以上に落ち着いた休日を送ることができました。

これならしばらくカフェイン断ちの生活が続けられそうです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。