禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・6日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月31日・禁欲31R・6日目です。

今日はお酒も飲まず長い時間眠れたはずなのですが、

何か疲れが取れたような感じがせずボーッとした感じの一日でした。

そんな中でも瞑想を続けていたのですが、

せっかくの休みで時間が空いているにもかかわらず、

仕事のことや他のことを思い浮かぶことが多かった感じです。

休んでいるようで休んでいないしボーッとしているようでボーッとしていません。

仕事になると早く休みたいとか休み何をするかということばかり思い浮かび、

いざ休みとなるとその真逆の仕事のことばかり思い浮かんでいます。

何かこれでは充実したかんじではないし楽しいと思えません、

それがいかにも暇そうで仕方なく働いているように見えるのかもしれません。

まだ性格改善には程遠い状態なのかもしれません。

今は雑念をなくすことよりも仕事の時は仕事遊びの時は遊びと、

今に集中するというかメリハリをつけるというか、

その時何をしているかによって今していることについて思いを巡らす訓練をしていく必要があるのかもしれません。

思考と行動がバラバラでそれがストレスや疲れの原因かもしれないと思いました。

思考と行動の一致を目標にこれからも禁欲と瞑想を続けていきたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。