禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・7日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月1日・禁欲31R・7日目です。

とりあえず最低目標の7日をクリアできました。

ここ最近低迷しているし無事にできてホッとしているのが正直なところです。

ここ最近の変化としては筋トレよりも瞑想がメインになっているところです。

筋トレはルーティンはできているのですが、

今は瞑想をして自分の欠点を修正するほうが大事だと思っているので、

今は瞑想を優先して取り組んでいるところです。

というのも神社とかにいって願掛けをしたり、

あれこれ色んなメソッドを実践したところで、

肝心なところが欠けていたら駄目なのではと思っているし、

閃きやラッキーなことが起きるよりも、

瞑想を続けて自分を正していったほうが最も確実で一番近い道なのではと感じたからです。

その点については今日はまだまだだったような気もしています。

せっかくの休みなのに今している以外のことを思い浮かべたり、

その雑念に振り回されて行動のスピードが鈍くなっている感じもします。

そのせいで週末の休みも楽しむことができず時間だけが過ぎていくような感じです。

でも気持ちを切り替えて明日から瞑想に取り組んでいきます。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。