オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・23日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月30日・禁欲39R・23日目です。

オナ禁や筋トレなどをしても効果が一向に現れないということがありますが、

やはりある程度やり尽くさないと効果が実感できないのかもしれません。

その時までやり続けるか否かそこで試されるのかもしれません。

花だって種を蒔いたらすくに花が咲くわけではないし、

いくら水やりや肥料をやっても時期が来ないと芽が出ないように、

しかも時期が来て花が咲いても手入れなどをしなくてはいけません。

結局オナ禁も筋トレなどもその繰り返しだと思います。

でもそれを繰り返さないとどんどん体が衰えていくし、

手抜きして適当にしているといつまでも進歩がありません。

自分はまだ芽がでたような感じでまだ花が咲いていないという状態だと思います。

やはりここでやめてしまえば芽を摘むことになり、

花を咲かせることができず何も知らないまま一生を終えるハメになるはずです。

これからも可能な限り続けていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。