禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月30日・禁欲31R・5日目です。

瞑想をしていて意外と雑念を抑えることよりも、

思考のコントロールというか考えている内容に目がいっていない感じです。

仕事をしている時にエロい事や遊びの事を思い浮かんだり、

逆に家にいる時や楽しい時に限って仕事の事が思い浮かんでいます。

これではこんな事をして何が楽しいのと言われるような状態です。

今まで雑念や思考が悪役とばかりに抑え込むことに必死でしたが、

実際は普段している思考をほったらかしにしていた状態で、

それがストレスをどんどん蓄積させてしまう結果になってしまい、

一体何のためにしているのか訳がわからない状態になってしまったのが実情です。

これでは行動で示すこともできないし周りの人にもしめしがつきません。

周りから敵にされているのではなく自分で敵を作っているのが実情です。

こんなハメにならないためにも思考のコントロールが重要だと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。