禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・3日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月28日・禁欲31R・3日目です。

ここ最近ルーティンをしていてやりきれない気持ちがあったのですが、

やりきれない原因をよく観察してみたところ、

やり忘れや確認不足や見落としが多いことがわかりました。

手を抜いていたつもりはなかったのですが、

毎日同じことをしているようで実は同じことをしていなかったのです。

それとルーティン中にほかのことを考えていたり、

考え事で頭がいっぱいになってそれがミスにつながったようです。

それと毎日のルーティンを漫然としているのもミスの原因です。

せっかく今は性格改善のために瞑想に力を入れているので、

この辺も改めていきたいと思いました。

雑念が出てくるというよりも自分から雑念を出しているという感じです。

それが思わぬミスや疲れなどの体調の変化になっている気もしています。

そして仕事やルーティンも遅くなっているのもこれが原因だと感じています。

雑念を出てくることよりも自分から雑念を出さないようにすることが、

今に自分には必要で性格を改めるにも大事なことだと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。